LINEポイントをコツコツためて、スターバックスをタダで飲もう!

Written by Joe
27150835810_2067224743_b

Starbucks Van South Beach 2008 via photopin (license)

スターバックス、高価なのは分かりますが、美味しいドリンクもありますよね。

スターバックス

初夏の暑い日、近くにあるコーヒーショップチェーンでシャリシャリのキャラメルフラペチーノを飲みたい、と考えたことは誰にでもあるでしょう。スターバックスは、学生さんがあつまって勉強や作業をするだけの場所ではありません、アレは飲み物屋さんです。

しかし高い

ですが、夏の暑さはフラペチーノの価格を溶かしてくれるわけではありません。やはり、ラーメン一杯分の価格は大きいです。

あんなところでポンポン買えるのはお金を持て余した丸の内女子くらいでしょう。

LINEポイントをスタバのeギフトへ

そのスタバの価格を溶かしてくれる、それも500円分も溶かしてくれる優秀な物がこの世にはあります。それは、スターバックスeギフトです。

LINEで新たに導入された、LINEポイントというものをご存知でしょうか。LINE内でスタンプを購入したり、オンラインキャッシュに交換できる通貨のようなものです。

500ポイント500円分

Screenshot_20160531-101545~01

こちらはLINEアプリ内の、LINEポイントとスターバックスeギフトの交換画面です。500ポイントを、スターバックスのeギフト500円分と交換できます。

交換をすると、5分ほどかけてクーポンコードの発行処理がなされます。その後、「チケットを確認する」というリンクが表示されるので、それをクリックすると、クーポンコードのバーコードが表示されます。

LINEポイントを貯めよう

LINEポイントは無料で貯めることができます。

LINEに広告を出しているアプリのダウンロードや、サービスの登録という形で受け取れます。ポイントサイトのようなものですね。

LINEアプリを開き、「その他」タブ→LINEポイント→「貯める」タブを選択してください。

各サービスの無料お試し登録やアプリのインストール及びプレイなどで、LINEポイントをためていくことができます。

タダで飲むスタバは美味い

実際は500円分なので、高いものを買うと10以上は掛かってきてしまうのですが、安いものならタダで飲むことができます。

楽しみましょう。

分からない事がある?質問しよう!