遂に来た!格安エアロホイール「FLO Cycling」の次のオーダー「Order21」開始が4日後に!

Written by Joe
zj9ft4
FLOホイールをいざ購入!

低価格ホイール「FLO Cycling」のホイールの購入方法
http://azapedia.net/4466.html

FLO Cyclingのホイール

FLO Cyclingとは、エンジニア集団が最近の高価格なロードバイク界のホイールに対し、低価格でけんかを売った企業のこと。詳しくは以下を参考に。

Photo by SlowTwitch

しかし、ロードバイクのオーナーはやはりみな、「低価格で安価な製品を手に入れたい」と考えます。

その願いを叶えるのが「FLO」のホイール

「60mmハイトのフロント用のクリンチャーで、外周リムはアルミ、造形はカーボンのエアロホイールが、セラミックベアリングで524ドルだよ。90mmも同価格だよ。

ロードバイクのホイールの高価格なのを知っている人なら、みんな驚くかもしれません。ですが、その価格をFLO Cyclingは実現しています。

Gadesk

いままでさんざん延長することがあった

さて、そんなFLO cycling社の「FLOホイール」ですが・・・実はインプレやレビューをしてみたいと思っても買えないのです。

なぜ買えないかと言えば、FLOcycling社のホームページではいつまで経っても「Next Sale」の日付が5月・6月・7月・・と延期になり続けているからなんです。

まるで逃げ水のようなのです。

lowlowlow!

ネットで色々な情報を調べていると、やはりこういった「延期ばっかしている」という声があり、どうせ「Next sale July」などと書いておきながら、きっと8月9月となっていくんだろうなと考えていました。

しかし、ついに公式サイトにカウントダウンが掲載され始めました。

flo

FLO Cycling

これから計算するに、注文開始のページの公開は日本時間で2015年07月17日深夜02時ちょうど、ということになりそうです。

日本人にはちょっとつらい時間ですね(米国LAでは午前10時でしょうか)。

まとめ

  • 格安エアロホイールが遂にオーダー開始間近
  • ゆっくりお金を貯めようと思っていたのに貯められない
  • 日本人には辛い時間

やっと注文できるようになりますか。よかったですね!

分からない事がある?質問しよう!