Razerのオンラインストア「Razerzone.com」では、「アジアへの発送」も着々とサポートされ初めてている模様!

Written by Joe
6656992497_2bc0c27055

ゲーミングデバイスメーカー「Razer」

おそらく、FPSゲームや格闘ゲームについて詳しい・プレイしているような方は、一度は見たこと聞いた事があると思われます、ゲーミングデバイスのメーカー・ブランド「Razer」。黒、マットブラック地にビビットなグリーンに統一されたデザインが特徴です。

イメージでいうと、以下の記事の「おまけ:レーザー部屋」という項目で写っているようなデバイスたちです。

男なら誰でも憧れる!マジでイカす「ギークな部屋」の画像27選!!

photo credit: IMG_0055_20120107 “Razer Snakes” via photopin (license)

自前のオンラインストア「RazerZone」

このRazerは、自社が運営するオンラインストアを持っています。

Razer Zone

ここでは、様々なゲーミングデバイスが販売されています。ですが、日本などのアジア地域など、比較的配送ルートがしっかりしていないと思しき地域では不便な面もたくさんありました。

Tシャツなどのグッズ・代表的な製品が配送範囲外

今確認したところ、13インチで薄型が売りの「The New Blade Pro」はマレーシアのみの発送、おしゃれなデザインのTシャツ「Meteor」も購入できずできるのはニュースレターの受信の申し込みのみ。

RazerBladeなどのRazerのデバイスが一部購入できない、というのはかなり残念ですが、それ以上に残念なのが「Razerグッズが買えないこと!」です。

個人的にRazerのデザインやブランドが大好きな人にとっては、これは残念です。

しかし、リュックサックを含むカバンなどが日本対応に!

17” STEALTH MESSENGER SATCHEL FOR THE RAZER BLADE

RAZER UTILITY BACKPACK

上がメッセンジャーバッグ、下がリュックサックです。

少し前に確認した時は日本どころかアジア圏では発送していなかったのですが、先ほど確認したところ地域設定がアジア圏でも購入できるようになっていました!

そういうことなら、お金をためて買いたいですね。

アジアに住んでいる人にとってはいい兆候です。

まとめ

  1. RazerのGearカテゴリの商品を始めとした欲しいものがアジア発送対応になりつつある?
  2. 今後に期待

台北にRazerのショップがオープンしたなんて話も聞きますし、どんどん各国に進出していって欲しいですね。

分からない事がある?質問しよう!