超リアル、食器にまでこだわった「北海道の味覚」スマートフォンスタンドが需要があるのかわからない

Written by Joe
54-836422img07

食品サンプルスタンドに新製品

面白いものから便利なものまで、スマートフォンの周辺機器を取り揃えている「ストラップヤ」で有名な食品サンプルスマホスタンドに新製品3つが登場。北海道の味覚をテーマにしたといいますが。。。

スープカレー

sd9971-49-326669-0

スタンドしてる姿はまるでスープカレーからスマホが生えているよう!

日本の食品サンプル屋さんが本気で作った超リアルな仕上がりで、温かみさえ感じられる。
どんぶりは本物の陶器の器を使用しており、重量感があり安定感が半端ない!

スマホの縦置き・横置き、7.9インチまでのタブレットの縦置きも出来るので、
華麗にスープカレーにスタンドして注目の的!

iPadも置けるらしいよ…スープカレーから生やしたくないww

焼きとうもろこし

sd9971-49-896206-4

たっぷり粒のつまったトウモロコシを炭火であぶって、かぶりつけば口の中にジュワッと広がる甘み・・・
妄想が止まらないほどリアルなトウモロコシがスマホスタンドになりました。

日本のサンプル職人さんが本気で作ったクオリティ。
もしかしたら本物よりもおいしそうかも?

やわらかい弾力のある素材で出来ているので、スマホを傷つけにくく安心。
コーンなに目立っちゃっていいの!?ってくらいスタンド姿が際立ちます。

この商品紹介のほうが美味しそう。

イクラ&サーモン

sd9971-49-353335-6

海外のお寿司屋さんにありそうな、脂乗りまくりのサーモンにイクラが乗った、豪快なお寿司。
日本の食品サンプル屋さんが本気で作った超リアルな仕上がり!
もしかしたら、本物よりもおいしそうかも?

やわらかい弾力のある素材で出来ているので、スマホを傷つけにくく安心。
このスタンドに立てれば、スマホだけでなく、貴方のキャラも立っちゃうこと間違い無し!

お寿司が食べたいです。柔らかいイクラ触ってみたい!

以上の3商品が新商品として発売された模様。

割りと値が張るので購入には躊躇するかも。

ソース:ストラップヤ

まとめ

  1. 本当に需要があるのかわからない
  2. ただ美味しそうなことは確か。

これでQi充電対応とかなら即座に購入したかもしれません。

本当の陶器を使用してくるとは、なかなか。

分からない事がある?質問しよう!