【悲報】iPhone6は2012年のAndroidスマホと性能があまり変わらないことが判明wwwwwwwwwwwww

Written by Joe
oldiphone

iPhone6ユーザーの皆さん、2012年へようこそ!!

今まで言いたかったことをこの画像が全部言ってる

iphone6-nexus4

この画像を投稿したのは、Android系メディアの「Android Police」の元編集者であったRon氏。

“Dear iPhone 6 users: Welcome to 2012!”(iPhone 6ユーザーの皆さん:ようこそ2012年へ!)、と称し、2012年発売の、当時最新だったスマートフォン「Nexus4」と、OS、端末由来を覗いて性能を比較している画像。

要するに、2014年になって、やっとiPhoneはAndroidの2,012年に追いついた、という趣旨。

iPhoneはAndroidから2年遅れている

このRon氏は、画像の中でも「新しい」端末を楽しんでね!!と皮肉っている。

また、防水、ワイヤレス充電など、2年後のiPhoneあたりに搭載されそうな機能を列挙して、

「iPhoneの最新機能でわからないことがあったら、Androidユーザーに聞いてね。僕らはその機能を数年間使っているんで」

と述べている

まとめ

  1. 2014年のiPhoneは2012年のNexusと変わらなかった。
  2. よく考えればNFCなり防水なり、搭載が遅い。

そうだよ、よく考えたら何も凄いとこなくね。

特にスペックも調べないでAppleだからってウホウホ買ってAndroidをdisッてる奴ばっかじゃん。

NFCなんて搭載して自慢してるけどよく考えたら2年も遅れてるんですねー…

分からない事がある?質問しよう!