は!?SONYが自社製の自転車を公開、その名も「Xperia Bike」めっちゃ欲しい

Written by Joe
DSC03427

Xperia Bike

マジで自転車とガジェットが大好きな人間にはたまらない商品が来ました。

SONYが、ドイツで開催のイベント「IFA 2014」にて、自社のスマートフォン「Xperia」と自転車を融合させたコンセプトを公開したようです。その名も、「Xperia Bike」。

ハンドルのところに固定されたXperiaスマートフォンと連携し、アシスト率やれ速度やれ、また自転車搭載のカメラともリンクして映像を録画しクラウドにアップロードすることも可能。

dsc03436-1

ハンドル搭載のカメラと、格好いいSONYロゴ。

DSC03430

横にもSONYロゴ。格好いい!!

また、ハンドルに付いているのは高音質スピーカー。音楽を垂れ流しながら走行することが可能。さすがソニー!!

DSC03431

スマホ装着の図。いろいろな情報が表示されます。

これでツイキャスなどできればさらに良さそうですね。

まとめ

  1. Xperia Bike。魅力的すぎる!!
  2. スマホとクラウド、ネットとの連携が強い音楽を流せる自転車。
  3. SONYロゴだけで十分価値あるでしょう。

嗚呼欲しい、と思ったそこのアナタ。あくまでコンセプトなので、商品化するかは未定です。

確かに欲しくなってしまいますよね。太いタイヤもゴツくて、なんとも言いがたいワイルドさ。

アウトドアでワイルドなギーク向けです。

分からない事がある?質問しよう!