元Appleストア店員の「サム・スン」さん、自身のユニフォームと名刺などを出品、800万円相当にまで

Written by Joe
無題

800万円というのは8月9日午後5時現在です。

Appleとサムスンが大好きなマニアは必見、多分買えないけど。

「サム・スン」さんの名刺とユニフォーム

それが、こちら。

Sam Sung | Apple Specialist | Business Card | Exclusive Charity Auction

カナダ・バンクーバーにあるパシフィックセンターにあるアップルストアで以前働いていた「サム・スン」さんが当時使用していたユニフォームと名刺とEasyPayタグが、ネットオークションのeBayに出品されています。

$_57

$_57 (1)

$_57 (2)

写真と一緒に写っているのは、本人であるサムスンさんでしょうか。

チャリティー目的での出品ということで、いくらになるか気になるところですが、本記事執筆時点では以下の様な価格に。

無題

入札は110、商品価格は今のところ8万ドル、日本円にしておよそ800万円です。

ただのTシャツと言われればそれまでですが、「サムスンが着ていたAppleのTシャツ」、「サムスンが持ってたAppleの名刺」、世界に一つであり今後も出ては来ないでしょう。

手に入る一度きりのチャンス、気になるあなたは入札してみては?

まとめ

  1. サムスン×Apple、ストア店員グッズ。
  2. 約800万円から!

 

かなり高額になります、やはりこういうのに金をかけるマニアもいるものです。

AppleStoreのTシャツ欲しいですね。そんなことより、私は今「I hate T-shirts」と書かれたTシャツが欲しいです。Geekっぽくて良い!

関連:オタクVSオタクのラップバトル

分からない事がある?質問しよう!