「カチカチカチ…」Razerのゲーミングキーボード「Razer BlackWidow Ultimate」の紹介動画を見たらまた欲しくなった

Written by Joe
無題

Razerというゲーミングデバイスメーカーをご存知でしょうか?

近い出来事で言うと、「Razer Blade」という薄型でスタイリッシュで超クールなゲーミングノートが日本で発売され始めました。→カカクコム

そのメーカーが出しているゲーミングキーボードで、BlackWidowUltimateという物があるのですが、それの紹介動画を見たらやはり欲しくなりました。

BlackWidow Ultimate | Razer101

その動画がこちら。

 

紹介を担当しているのは、「Josh Gamer」という米ゲーム界ではちょっと有名な人。

彼のYoutube → JoshGamer | Youtube

音と押し心地が半端ない

残念ながら僕はこれを所有していません!なんとも欲しいものです!

動画の途中にもありましたが、キーボードのキーを推し、その押し心地と音に「Oh..」となってしまうくらいのものなのです。

具体的な話をすると、Cherryというメーカーの青軸という方式を採用したメカニカルキーボード。

展示されている店頭で幾度か触ったことがありますが、そのタイプしている時の気持ちよさと言ったらなんの!

五月蝿いので職場なんかでは使えないですけれども、以下の様な感じです。とても使ってみたい

あぁ^~いいっすね~

まとめ

  1. RazerBlackWidow Ultimateの紹介動画が新たに出ていたのでご紹介
  2. はじめからこのキーボードを買っておけばよかった

 

このグリーンに光るマットブラックな角張ったデザイン、なんとも格好いい。

ですがアホみたいに高い。→カカクコム

分からない事がある?質問しよう!