買い時か?VAIOの3モデルそれぞれ1万200円だけ値下げ

Written by Joe
Sony_VAIO_Pro_11_35781039_12_620x433

今までVAIOProカッコイイと思っていたが、値段のため購入をためらっていた人に朗報。なんと1万円ちょっとだけ値下げした!

VAIO Pro2機種、Fit1機種

値下げ告知、といいますか。

対象はVAIO株式会社の商品だけ

こう考えると、やはりVAIOを売る会社は「VAIO株式会社」になってしまったんだなぁ。。。という実感がわきますね。

公式によると、値段の変更についてはそれぞれVAIOの「Pro 11インチモデル」「Pro 13インチモデル」「Fit 15インチモデル」に関して、1万200円の値下げを行うようです。

無題

また、既にVAIO株式会社に発注している人に対しては、変更後の価格を適用することを伝え、適用後の価格で販売することにするとのことです。。

法人向けの発売日にも変更があり、4日から7日に変更があったそうですが、それは一般ユーザーにはあまり関わりはないでしょう。

via SONY

まとめ

  1. VAIOが1万円ちょっとづつ価格変更、値下げへ
  2. 発注している人に対しても。

 

こうなると、どんどんVAIOは安くなっていくのでしょうか、安くなるのはいいですが、製品の品質が衰えるような低価格化は避けて欲しいですね。

無いか?そんなこと

VAIO Duo 13のようなペンタブになるPCでありもっと薄型のモデルがほしいです。

分からない事がある?質問しよう!