サムスン「Galaxy S5」のウルトラ省電力モードでアメリカを充電無しで横断するプロモーション動画

Written by Joe
galaxy-s5-battery-power-2

バッテリーィ

Galaxy S5のウルトラ省電力モードを利用し充電0回でアメリカを横断できるようだ

さて、皆さん携帯電話の充電は持つだろうか?電池パックを2つ持っている人や、モバイルバッテリーを所持し、ピンチを免れている人が最近増えているが、その運用方法はスマートとはいえない。

最新の端末を所持している人でも、その機能を満足にフル活用しているとやはり電池もなくなってくる。正にその例が僕だ。まあ、端末が二台あればそれも防げるけども。

さて、そんなことも、最新のGalaxyS5を購入したユザーは心配無用なようだ。

ウルトラ省電力モード

従来の省電力モードとは格が違う、もっと省電力のモードを搭載するGalaxyS5のプロモーション動画だ。

この省電力モードでは、ホーム画面もシンプルに、限られたアプリしか使用できないようになり、画面がオフにになるとモバイル通信が遮断、、、、などなどの徹底した、「ほぼ電源OFF」状態を再現できる機能だ。

最近流行りのなんちゃって省電力とはわけが違う。

この旅の結果は以下のとおりだ

galaxy-s5-battery-power-1

そして、充電回数、0回。

逆に、これがオフの時の電池の減りに驚きだ。

まとめ

  1. ウルトラ省電力モード
  2. 7日間持つ

 

Androidは電池消費など機にせず位置情報もGoogleNOWも同期も全てオンにして使うのが最高に楽しめると思うのは僕だけ?

分からない事がある?質問しよう!