やっぱり仕事が速い!iPhone6の予約受付、中国で開始していた模様

Written by Joe
t_9mp_iphone6_render_backdetails

GooPhoneじゃないよねGooPhoneじゃないよね

もう予約受付開始してました

関連:仕事が早い!中国GooPhone、早速iPhone6のクローン端末を発表、その名も「GooPhone i6」

既に中国では予約を受付けている店舗がある模様

情報は、中国版TwitterのWebioから。

a77a01afjw1eiadz2rq8qj20hs0lvwge

ポスターの情報から見る限り、

  • 発売日は9月19日
  • 4.7インチモデルは約8万6千円
  • 5.5インチモデルは約10万2千円

といったところでしょうか。

ただ、こういった中国の小売店がAppleから独自に情報を得ているなんてことはないらしく、このポスターはネットでリークしている情報を元に作られたものらしいです。

それを表すように、使われている画像もデザイナーが描いたCG.

iphone6-amazon

発売日は?

このポスターは9月19日となっていますが、26日という説もあるらしく、また大きい方に関しては生産問題で遅れているとか。

正直今のところ確信をもって信用できる情報は少ないのではないかと思います。

ですが、毎回本家とぴったり同じクローンを本家より先に出すGooPhoneが出しているのだから、漏れるところには情報は漏れているのか?

まとめ

  1. どうやら9月19日に発売すると思った小売店が一足先に予約受付
  2. あとで変えれば問題ないかもしれないがよくリークを頼りに

 

リーク情報を頼りにここまでしてしまう担当者の方の勇気というか思い切りは凄い。

 

via:Webio

 

分からない事がある?質問しよう!