コレは欲しい。SNSとの連携も可能!「手に投影」する腕時計?「Ritot」

Written by Joe
20140510085846-Photo14small

腕時計!

Ritot、手の甲に時刻などを映し出せるシンプルなガジェット

腕時計といえば、まあ革だのゴムだののバンドに、時計本体が括りつけられていて、所謂あの腕時計を想像するだろう。

だが!この投影式の腕時計「Ritot」は一味違う!

手の甲に投影する

このRitotは、時刻などの情報の表示の方法が一味違うのだ。それは、こう。

20140515040707-Photoall244

この画像では、肌や健康に害はないということを表している。またこの時計の紹介動画はこちら。

http://youtu.be/OfmReO31grA

見た目はシンプル、機能は多彩!

というのも、SNSとの連携も可能なのだ。

Facebookの自分のタイムラインの友達の投稿を手の甲に表示させたり、はたまたTwitterのツイートを手の甲に表示させることもできる。需要があるかは別として。

20140506025458-allsmall

まとめ

  1. 投影式情報端末?Ritot
  2. ファッショナブルなモデルとシンプルなモデルが用意されているらしい。

 

時間を確認するならやっぱこういうもので確認したい。電車内で時間を見ようと思ったら恥ずかしいツイートが表示なんてことはありませんように!

 

ソース:Ritot

 

分からない事がある?質問しよう!