浮遊バイク、予約受付開始!Aero-X、ホバーバイクのデモ動画

Written by Joe
aero-x-hoverbike-on-sale-frame-140513-670

まじかっけえええし乗りてええええ

The Aero X

さあ、あなたなら買うかい?乗りこなす自身はあるかい?

Aerofexという会社から発売されているこのホバーバイクのデモ動画です。

この動画を見る限り僕でも操縦できそうな気がします。

本体の前後に付いている2つの大きなファンで風を起こし、その風圧で自分を浮かばせているという仕組み。

1_gp-productpage2

 

スペック

搭載する2つのファンはカーボン製で、最大の積める重量は170kgということなので定員は二名。

子供だったら頑張れば5人位行けそうな気がしますが、危険なのでやめましょう。

燃料には通常のガソリンで十分。最大時速72キロメートル、最大高度は3.6メートルにも行くとのこと。

この2つのファンが高速で回転するわけで、その中に物や生き物を落としてしまわないように十分注意しましょう。

こわい

product_top

法的な分類

さあ、「コレがあればうちの近くの悪路なんかでも気にせずドライブできるぜ!ある程度早いしこれで町中を走って自慢してやろう!ウヒャオ!

そう意気込んでいるあなた、残念ですが、子のバイクの分類はホバークラフトということになるので、残念ながら公道での使用はできないことになります。お気の毒に。

こういうテクノロジーに法律が追いついていないという感じもしますが。。

予約受付中!

そんなあなた、「でもうちの庭で乗り回してやるぜ!」なんて考えて購入を決めたあなた、今予約受付中ですよ!

まあ、お値段は約865万円なのですがね。。。その話題のためにはこれは安い!

予約はコチラから受け付けているようです。

まとめ

  1. 85000ドルで買えるホバーバイク
  2. 2人乗り、ビーチで乗り回したりしてみたい

 

ホバーバイクなので、砂浜や、公園など公道でなくてそのような車を乗り回せる場所になら持って来いかもしれません。

ホバースケートボードの方が欲しいかもしれない。

分からない事がある?質問しよう!