LINEのクリエイターズスタンプがLINEアプリから買えるようになったっぽい。お安い価格で!

Written by Joe
7353984404bf9dce30419e31a4bfc44b_400

50コインは安いよー

LINEクリエイターズスタンプ

LINEの自作スタンプ受付開始してたぞ

このスタンププログラムで旅行に数海行けるくらいの金額を稼いでいるOLさんもいらっしゃるようですが、そのようなスタンプが今人気です。

今までは、PCのブラウザから行けるLINEのスタンプストアからの購入に限られていましたが、この度スマートフォン向けLINEアプリからも購入ができるようになりました!

おそらくiPhoneAndroid共通です。先ほどアプリをアップデートしましたら購入できるようになっていました。

クリエイターズスタンプの購入方法

まず、いつものLINEの「設定」タブを開き、

普段スタンプを購入するときのようにスタンプショップを開いてください。

Screenshot_2014-05-24-01-03-23

たどり着きましたら、上記画像右側の赤四角で囲ってあるメニューボタンをタップしてください。

すると、様々なスタンプが見れるカテゴリページが出てきます(以下)。

Screenshot_2014-05-24-01-03-40

充電がありませんね。。

このカテゴリページの一番下にクリエイターズスタンプがあります。それを選択してください。

すると、クリエイターズスタンプの購入できるものが出てきます。

Screenshot_2014-05-24-01-04-00

この「もっと私にかまってよ!」はおそらく一度は見たこと聞いたことがあるスタンプではないでしょうか?

コレを始めとして様々なセンスあるスタンプが販売されています。たったの50コインで!格安ですね!

まとめ

  1. LINEクリエイターズスタンプの使用がより身近に
  2. ユニクロ→Tシャツ、コーラ→ネームボトル、ライン→自作スタンプ。今やものは選ぶから作るの時代に?

 

僕も面白そうなやつや可愛いやつがあったら買ってみようかなと思います。

まどマギスタンプ欲しいですね。

分からない事がある?質問しよう!