Apple本社で使われてた林檎の看板がオークションで買えるかも、コレクターにはたまらん

Written by Joe
natickcollection_hero

部屋に飾りたいな

レインボーロゴの看板

無題

Mac、Apple、iPhone関係の噂やリーク情報、製品情報を載せているサイト「MacRumors」によりますと、以下のことが明らかになりました。

オークションに出品される予定

今のところ、Appleのレインボーロゴの看板と言うのは、2つ存在していて、今回出品されるのはそのうちの一つとのことです。

1997年に、Appleのクパチーノ本社から取り外されていたもので、そのままAppleの従業員に与えられていたもの。

今回、その看板がイギリスのオークションハウス「Bonhams」にて出品される予定とのこと。

開催は6月4日を予定しているとのことです。また予想落札価格は100~150万円らしい。

クパチーノ本社

以前、Appleのレインボーロゴの看板が掲げられていた本社です。その当時の写真がこちら。

apple_office_rainbow

また、今現在は取り外されてしまっています。その様子がこちら。

無題

個人的に思いましたがロゴあったほうが格好いいですね。

まとめ

  1. Appleの虹色林檎看板
  2. 予想するに100万円代前半

 

もし私が購入したら、真っ白な壁にこの看板をかけて、裏にLEDを取り付けてふわっと光らせますね。見た瞬間そうしようとキメていました。買いませんがw

リンゴマーク、ファンにはたまらない一品となりそうです。

[気になる、記になる]

分からない事がある?質問しよう!