Hyundai車なら死神に殺されないことが分かるCM

Written by Joe
無題

ドアノブないってすごい

Hyundai車なら死神に殺されない

こんなタイトルのヒュンダイのCMはこちら。

ストーリー

スバルの新「ラジコン」CMが超かっこいい

最初に登場するのはこの銀色の車。Hyundai製ではない普通の車で、彼氏は彼女を送り届けています。

そこに呪いをかける死神があらわれ、ドアノブを握ります。

死神に開けられた、車道側のドアからでた彼女は、車に轢かれてしまいます。

ですが、Hyundai車の場合を見てみますと、死神がまたドアを開けに行きますがドアノブがありません!

彼氏が、車道側から降りるのは危ないと、歩道側のドアから自動でドアを開け、おろしてあげます。

そんなことをしている間に、死神は殺されてしまう。

何処がいいの?

ネット上では、この死神に殺されない、というのでは商品のアピールになっていないのではwという声も見ましたが、

後部座席のドアノブがないことにより、車外の誰かに開けられてしまう、また、社内の人間が間違えて開けてしまい、危険な目に遭う、ということがなくなるということをアピールしようとしたCMだと思います。

まとめ

  1. Hyundai車なら死神の呪いも大丈夫
  2. ドアノブが後部座席にない自動車のCM

 

よし、ちょっとヒュンダイ車買ってくる。

海外版XperiaのCMがおしゃれすぎると俺の中で話題に

分からない事がある?質問しよう!