【エピソード7】スターウォーズ新作のキャストが決定!

Written by Joe
無題

キタコレ

StarWars Episode 7

アメリカウォルト・ディズニーは、この映画の出演者や撮影開始日などの情報を発表した。

キャラクターとストーリー

出演するキャラクターや俳優などは、

1977年に発表された同シリーズのエピソード1に出演した、ルーク・スカイウォーカー役のマーク・ハミルさん、ハン・ソロ役のハリソン・フォードさん、レイア姫役のキャリー・フィッシャーなどの俳優陣がそのまま、同じキャラクターで出演するという。

この最新作に当たる、エピソード7は、同シリーズエピソード6の「ジェダイの帰還」から約30年後の話というもの。

先述した者たちの他に、チューバッカやC-3PO、R2-D2なども出演者そのままの顔ぶれで出るよう。

スターウォーズ、再び

このスターウォーズシリーズは、約二年前に、ルーカスフィルムからディズニーが買収している。そして、この続編を制作していたのだが、再び同じ顔ぶれで集まることを喜ぶ人も。

J・J・エイブラムス監督は、

「愛すべきオリジナルキャストと素晴らしい新出演者が結集して再びこの世界がよみがえるのは、スリリングで夢のようだ」

と語っている。

他にも

新しいキャストも起用されている。実際、今のところジョン・ボイエガ、デイジー・リドリー、アダム・ドライバー、オスカー・アイザック、アンディ・サーキス、ドーナル・グリーソン、マックス・フォンシドーらが起用されている。

スターウォーズの世界を作るに欠かせないとも言える音楽は、音楽も過去の全6作を手がけたジョン・ウィリムズが担当する。

エピソード7は数週間後に撮影を開始し、来年の12月18日に世界同時公開を予定している。

ソース

まとめ

  1. 来年には公開かな!
  2. 今までのキャスト、音楽とキャラクターであの世界が蘇る
  3. エピソード7が制作されていたということは僕自身今はじめて知りました。

 

一応6まで全部見ているのですが、続編というと期待せざるを得ません。

楽しみだなぁ!

分からない事がある?質問しよう!