新型MacBookAirは来週には登場か?

Written by Joe
macbook_air_2013_3-800x270

海外のサイトの情報ですが

従来の11インチと13インチか

まだ噂でありリーク情報であり、完全に信用はできませんよ?話半分と思って受け止めてください。

MacGenerationというサイトのレポートによりますと、来週には新型MacBookAirが登場するらしいです。

上述のサイトによりますと、「信頼できる」情報源をMacGは載せており、

それによると11インチと13インチが見込まれるとのこと。

搭載CPU

同サイトでは搭載されるCPUの予測についても考察しており、

2013年に発売されたMacBookAirに搭載されたプロセッサと、Intelのラインナップやロードマップから推測するに、

1.4 GHz i5-4260U 、 1.4 GHz i5-4350U 、 or the 1.5 GHz i5-4360Uなんか辺りから出るのではないか、

特に4350U説は有力なのではないか、っぽいことがよくわからない英語で書かれていました。

12インチモデルは?

また、12インチモデルの予測についても記載されていまして、

これもまだ噂の段階ですが、ファンレス冷却システムやボタン非搭載タッチパッド、高解像度レティーナディスプレイ搭載、など

さまざまな憶測が飛び交っています。

また、そのディスプレイの画質は2732 x 1536くらいで、実際のサイズは11.88インチになる?っぽいことも書かれていました。

まとめ

  1. 噂だけど
  2. 来週には新型従来サイズMBAが登場?
  3. CPUの予想も出ている
  4. 12インチはまだ

 

わかりませんよ、この記載している情報も英語力のない私がGoogleTranslateと原文を読み比べて必死に

下手に解読したものですので正しい情報かわかりません。

ご自身でトップに記載したURLのソースを呼んでみることをお勧めいたします。

ですが来週ってのも早すぎではないすかね

分からない事がある?質問しよう!