海外版XperiaのCMがおしゃれすぎると俺の中で話題に

Written by Joe
無題

海外版、おしゃれじゃん

本日、Kishi BashiというアーティストのCM曲を調べていたところ、同アーティストの曲を使用した海外版XperiaタブレットSのCMに遭遇しました。

流れている曲のアーティスト:【これ聞いたことある】いろんなCM曲でお馴染みKishi Bashiが今熱い

そのCMがこちら。

この、日本では見ない、海外版CMのアイデアというかおしゃれさに感動しました。

Xperia海外版CM個人的ベスト5

なので、面白いものをまとめてみました。

Xperia Z1

この手のCMは感動しますよね、なんというか、製品の素晴らしさより人生の素晴らしさのようなものを語っている気がします。

こちらは、日本でも少し話題になったCM。日本製の素晴らしさというものを感じたと海外で反響が大きかった一つ。

Xperia Z

世の中に大きな驚きと感動を与えた、素晴らしきスマホXperiaZのCMです。

歴史上の事件や世界のイベント、そこにはいつもSONYがあった。そんなことを思わせる作品です。

Xperia Z2

俳優?ストーリー?そんなもの要らないいらない。

端末の美しさ、高性能さ、他にはない洗練されたデザインと性能を全面に押し出しまくった、見る人によっては感動してしまう作品。

Xperia T

撮って撮って撮りまくろう、そして、ワンタッチでシェアだ。

SONYの売りの一つであるカメラの性能、速さ、そして「撮る」ということの楽しさを全面に表現したもの。

音楽のノリもいいです。感動と驚きで瞳孔も開いちゃいます。

まとめ

  1. 海外版CMはとにかく楽しい、
  2. アイデア豊富、
  3. 見て損はしない

 

なんというのでしょう、日本とはちがった、自由な楽しさがありますよね。

Sonyに限ったことではなく、これはどのCMにも言えること。

おもしろCM、とは一味ちがった素晴らしさがあると思います。

分からない事がある?質問しよう!