2014年のAppleのロードマップ予想が発表12inchMBAやiWatchも?

Written by Joe
applekuoroadmap

 

上記の画像がこのAppleの今後を大胆予想した画像。

この予想をしたMing-Chi Kuo氏は以前にもAppleTVの予想をしていたことでご存じの方も多い?

参考:韓国企業、iTV向け有機ELディスプレイのサンプルをAppleに提供?

Appleのロードマップ

あくまで予想ということを忘れずに。

KGI SecuritiesのMing-Chi Kuo氏が、2014年に発売される「Apple製品ロードマップ」を公開している。

・8月頃にMac AirとiPadminiが発売され、

・続いてiWachが発売されるらしい。そして、

・10月にはiPhone6が発売され、

・その後AppleTVが発売されるようだ。

Ming-Chi Kuo氏とは一体何者なのか、と思ってしまう。
色々とAppleの新製品に関して的中させた過去があるらしい。一笑に付したくなるような予想ではあるが、あながち間違っても居ないそうなのだ。

殆どのサイトが、「時期はともかく製品レビューの信頼性は結構高いのではないか?」と言及している。

全文はソースにて:http://www.gigamen.com/apples-2014-product-roadmap.html

 

Appleの予想としては結構信用できそうな内容だ。

時期なんかも割りとありがちであるし。またiPhone6インチは12月後半になるのですね。

 

iPhone6に関してはいままでいろいろな噂が出回ってまいりました。

参考
【でけぇ】iPhone6の液晶パネル画像が流出!?ますます楽しみ
「全てを大刷新」時期iPhoneは大画面でも片手操作可能に?
WSJ「2モデルの大画面iPhone今年発売?」いろいろな見解が出ている

 

どんな形で登場するのか。

期待は裏切らないものが出てくることは間違いないかな

まとめ

  1. あくまで予想
  2. 予想したのは有名なMing-chi kuo氏
  3. 割りとリアルな予想

 

指紋認証がついた端末はあるといいですね。

 

分からない事がある?質問しよう!