「栃木特別自治区」準備委員会のFacebookページが誕生

Written by Joe
無題

 

栃木県、群馬と並べてネタにされてしまうことが多いです。

参考:栃木県|アンサイクロペディア

参考:インターネット界における群馬県の扱われ方が酷い(画像あり)|ニュース2ちゃんねる

 

奥地、であったり文明がまだ足を踏み入れていない地域、という扱いのネタにされるのはまだまだ群馬県のほうが多いようですが、

やはり栃木県も同様、群馬県ほどでは無いですがそのようなネタ扱いを受けているようです。

そんななか、当Azapediaも利用させて頂いています、

いろいろな団体やサイト、企業が自由に無料で作れるホームページ「Facebookページ」にて、

栃木県、いや、「日本国栃木民族特別自治区設立準備委員会」のページがあることが判明しました。

いいねはこちらから。


活動内容や構成員も不明、しかも開設されていまだ日も浅く、そのためか投稿や更新が一切ない状態、しかしすでに3いいねを獲得しているという謎仕様になっております。

こちら:日本国栃木民族特別自治区設立準備委員会Facebookページ|Facebook

いろいろと謎ですね。

 

今後、どのように発展していくのか楽しみです。

準備委員会、との表記がありますので、これが「日本国栃木民族特別自治区」に名を変える時が来ると思うと楽しみです。

Q.栃木の魅力は?

A.ないんだな、それが

このようなネタキャラで、魅力を高めていって欲しいです。日光東照宮もありますし!

 

当サイトもFacebookをやっておりますので、よければいいねおねがいします。


このようなFacebookページ、面白いものを探してみるのも楽しそうです。

分からない事がある?質問しよう!