「アベンジャーズ」のブラック・ウィドウ主演の映画が企画中らしい

Written by Teri Koriyama
black widow

「アイアンマン2」、「アベンジャーズ」、「キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー」に登場する秘密組織S.H.I.E.L.D.のスパイといえば、そう、スカーレット・ヨハンソン演じるブラック・ウィドウ(本名ナターシャ・ロマノフ)です。
black widow
かっこいいですよねーw
実は彼女単独を主人公にした映画の企画が進行中らしいんです。
マーベルの社長のフェイグ氏は

「彼女の過去や、彼女がどこから来たのかということ、そして、彼女がどうして映画の中に登場しているのかということを我々は学んできた。そうしたアイディアをもっと先に推し進めて、彼女の映画を作れたら素晴らしい。すでに進行中の企画がある」

と話しています。ブラック・ウィドウを演じているスカーレット・ヨハンソンもこの話に乗り気のようです。

確かに「アベンジャーズ」の中でブラック・ウィドウは「帳簿の赤を消したいの」などと話したりロキが「お前にすべての赤を消すことができるのか?ドラコフの娘、サオ・パウロ、燃える病院・・・」と彼女の意味深な過去の話をしたりしてましたから気になるところですよねー。
もし映画になるとしたら同僚にして弓の名手のホークアイやS.H.I.E.L.D.とその長官のニック・フューリーも登場するんですかね。スパイアクションものになったら面白そうですねw

 

おまけ:ブラック・ウィドウの髪型の変遷

20140216-205217.jpg

 

出典:WalkerPlus

分からない事がある?質問しよう!