【雪載せて走ったら事故】スリップしクラッシュしたインプレッサ

Written by Joe
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

昨日は都市機能を麻痺させそうな大雪でしたね。

多くの電車がとまるか遅延を起こし、空の便はほとんど結構、転倒し怪我を負う方も多かったようです。

そんな雪の中、町中ではバスやタクシーがチェーンをジャラジャラと鳴らしながら走る姿も多く見受けられました。

車の中には大量の雪を屋根に乗せて走る危険な車もいましたが、そんな車の一つであったスバルのインプレッサが事故を起こしてしまったようです。。。

 

雪をかぶっています。

 

ウィンドウの運転席側に載っている雪だけを取り除いて走ったようです。コレがマズかった。。。

 

案の定です

 

これは中破、とでも言うのでしょうか。。。

 

このクールなインプレッサの面影はもうなくなってしまったようです。

 

いやはや、チェーンをつけるとガタガタといい乗り心地が悪くサスペンションにも悪影響で付けたくない人もいますが、

やはり雪はこわいようです。

雪道といえば↓これ。このCMを見てスタッドレスタイヤ移行した方も多いのでは?

参考:【閲覧注意】タイヤ通販サイトのCMが恐ろしすぎて480万回再生

 

明日は雪がかたまり、滑って大変なことにならないよう皆さん注意してくださいね~

それでは~

分からない事がある?質問しよう!