Youtubeの裏技・裏コマンドを一挙紹介!

Written by Joe
0d40a5e4a645fc6b96e767d64ac0878e52

 

Googleには、「一回転と検索」する、や「人生、宇宙、すべての答え」など面白い裏技がたくさんありますが、

Youtubeにも同様に、いろいろあるようです。本記事では、その英語版を紹介しましょう!

Use the force Luke

「Use the force Luke」と検索すると、フォースが使えます。

関連:日産JUKEのスペシャルサイトでフォースが使える?

正確に言うと、マウスを動かすと検索結果がふわふわと動くようになります。

フワフワと揺れ動きます。マウスを動かした方に動くようですね。

1980

1980、と打ち込むと撃ち込まれます。

動画再生中に、キーボードで1980と打ち込んでみてください。検索ボックスではなく、そのまま打ち込むだけです。

すると、動画上部に大砲が4つ現れ、ゲームが始まります。赤いたまが飛んでくるので、それが動画にあたってプレーヤーが壊れてしまわないように守ります。

非入力モードで入力するのがコツですね。

/ Geek Week

/ Geek Weekで検索すると、いかにも「ギーク」な画面になります。

関連:オタクvsオタクのラップバトル

いかにもLinuxのコマンドをタイプする画面のような見た目になります。黒地に緑の文字。僕のパソコンみたいです。

関連:PCケースを塗装してみた

かなり前の、Youtube GeekWeekの取組の一環なのだとか。

どうやってもとに戻すのでしょうか。。。

Beam me up scotty

Youtubeで、Beam me up scottyと検索するとなります。

検索結果が水色のビームのように現れていくエフェクトがかかります。

無題

コミックモード

動画のURLに「&pow=1&nohtml5=1」と付け加えると、動画右下にPOWとかかれたボタンがでてきます。

それをクリックすると・・・

無題

このように、字幕も何も漫画っぽく加工されたものを見ることができます!

doge meme

Youtubeで、doge memeと検索すると。。。

検索結果の英語のフォントが、ミームな感じになります!

無題

ほんわかしていて面白い!かわいい!わお

このような裏技をまとめた動画はこちらから

 

このような「隠しコマンド」を発見し紹介した日には再生回数ウン百万と。。。

分からない事がある?質問しよう!